ドルフ・ラングレンの

南国ボケするラングレン

「メン・オブ・ザウォー」200円。
B級アクションだと思っていたのだが、脚本にジョン・セイルズが関わっているので、もしかしたら拾い物かと思い購入。傭兵の話なンだけど、途中から「七人の侍」に話が変わってしまうのでびっくりした。
しかし、ラングレンてばいつも同じ表情なので演技の幅を感じないのが最大の弱点か。アクションは良いンだけどねぇ。「ユニバーサルソルジャー」と「ロッキー4」以外はメジャー映画はないのか?
仕様 
徳間ジャパン発売・TVサイズ・デジタルステレオ・CX・サラウンド。元はシネスコ画面。思ったより画質も音質も良いのでチョッと得した気分
レッド・オクトーバーを追え」150円
実は輸入版を持っているのだが、字幕がないので内容がよく判らないのです(笑)今回入手して初めて理解しました。
仕様
本当はTHX・ドルビーデジタル版LDが欲しいのだが売っているのを見たこと無いのでこれで我慢するしかない。
シネスコ・デジタルステレオ・ドルビーサラウンド・CX。字幕が大きい為か、映像部分を輸入版より上げてあるので、上の余白部分が狭い。