こっちが面白いと言うと変人と言われる

アルマゲドン
のLDが150円で売ってたので購入。久しぶりに観た。
誰も指摘して無いと思うが、観ながらふと思ったが、この映画の出だしの部分で、宇宙飛行士が船外活動中のスペースシャトルがメテオシャワーに襲われて全滅するけど、これってオタクアニメの
プロジェクトA子
の一作目の出だし部分とソックリじゃん。
もし、マイケル・ベイがワザと似せたとすると、ベイって案外イイやつかもしれんの。
「この映画本気で観ちゃ駄目よ」
ってサインかもしれんなぁ(笑)
仕様
イオニア発売・シネスコ・デジタルステレオ・ドルビーデジタル。今観ても結構画質は良いと思う。DVDはクライテリオン版も含めてレターボックス仕様の物しかないので、差があまり感じられないのかもしれない。