少林寺拳法

輸入版DVD、邦版は何時になるやら

の超美品レンタル落ちテープをBOOKOFFにて発掘。
四国にある少林寺拳法の総本山開祖の伝記映画だが、本人が見たら怒るンじゃないかね。一応架空の内容と冒頭に字幕が出るが、幾らなんでも千葉ちゃんの性格が極端過ぎる(笑) 
ソ連兵の暴行を受けた過去のトラウマを持つヒロイン?への慰めの言葉が酷い(笑) チョッと書けない(笑) あんな慰めは無いだろう。
仕様
東映ビデオ発売・シネスコ・HIFIモノラル。こう言う映画を輸入版のDVDで鑑賞するのは非常に空しい気がする。もっとも東映が千葉ちゃんモノのDVDを出した所で値段がボッタクリだけどね。この輸入版は2千円位だもん。