ボルケーノ

ピアースてゴミ映画ばっかり

ロサンゼルス市内で火山が噴火。何かこれだけで内容を全て説明した様な気がする。町山将軍が「宇宙人が攻めて来るより有り得ない事」とコテンパンに叩きのめしたが、まあ、バカ映画だと割り切って観れば暇潰しには丁度良いと思う。脚本を書いた二人はこれがデビュー作だそうで、要するにド素人って事? これなら俺にも書ける。 
ユニバーサルも同時期に火山噴火映画を作ったが、こっちの方がまだ納得が行くけど、話の進め方が「ポセイドンアドベンチャー」そっくりだったなぁ。どっちかつーとこっちの方が面白い。「ゴミ同士比較するな!」と怒鳴り声が聞こえてきそうだが(笑)
仕様
イオニア発売・THXビスタサイズ・デジタルステレオ・ドルビーデジタル。天下のTHXLDです。音は噴火するんでドッカンドッカン五月蝿いです(笑)