少林寺vs忍者

ほれ輪郭がそっくり

どうしても見たくて死ぬほど探して300円で購入(笑)
何故少林寺と忍者が戦わなければならないのか俺には良く判らない。数々の珍作忍者モノを量産した映画会社「フィルマーク」全盛6.7年前の1979年作品。ショーブラザーズには先見の明があったのでしょう。(ウソです)
ビデオはワーナーから出たので、話が始まる前にワーナーのロゴマークが出てくる。その後にショーブラのマークが出る。よく見るとロゴマークの輪郭線がワーナーのロゴマークの輪郭線と全く同じじゃん。


リュ−・チャ−・フィーがズラつけて演じているが、この人、ハゲ頭でないと全く個性を感じなくなるから不思議だ。
数人の日本人出演者の内、主人公と結婚する役で「水野結香」と言う女優が出演。


 誰?