いつかギラギラする日

これはイギリス版DVD

作監督の「復活の日」につづくタイトルに「」の付くシリーズ*1 
出演者が凄くて、
萩原健一木村一八、荻野目慶子、原田芳雄、安岡力也
警察でメシ食った人ばかり(笑)

カーアクションでひたすら車を壊しまくるので、一瞬邦画であることを忘れてしまうが、SEがショボイ(苦笑)。「仁義無き」の頃より進歩の無いSE、ガンエフェクト銃口から火花が出る一昔前の効果だ。
スコアはロックで統一され画面とのシンクロも高い。が、スケール感が無い。演奏がオーケストラでないからしょうがないが。
ココは一つ、SE*2&スコア*3差し替えで「いつかギラギラする日・USバージョン」をお願いしたいね。
仕様
バンダイホームビデオ発売・ビスタサイズ・デジタルステレオ・CX。DVDならもう少し画質が良いかも。音は上に書いたとおり。


*1:ンなシリーズは無い

*2:THXダビングで

*3:やはりデビット・アーノルドかな