バットマン・フォーエバー

ゴースト・イン・京都 流石MGM(笑)

昨日に引き続き中古200円。
ヴァル・キルマー *1が何考えてるんだか最後までサッパリ解らない。
まあ、ジム・キャリージム・キャリーを演じているんで、「マスク」のクドサが大好きな人*2にはたまらんでしょうね。「ケーブル・ガイ」に引き続き「オカシイと怖いの区別が無い演技」で、トミー・リー・ジョーンズと漫才してくれるンだからコリャ必見ですよ?
仕様
ワーナーホームビデオ発売・ヴィスタサイズ・デジタルステレオ・ドルビーデジタル。

んー、段々書く事が短くなるなぁ。もう少しオカシナ事書きたいんだけどね。ネタ無いのよ。


*1:ウルトラ我がままで有名だね。「DNA」の時監督のフランケンハイマーが撮影終るなり 「そのバカキャメラから除けろ!!」と怒鳴ったそうな。

*2:いるか?