T−3

無理矢理両面2層にしたら不良続出

実はキャメロンは殆ど関係して無いらしいこの第3作目。俺はモストウの監督ブリよりも気になっている事が有り如何しても書かずにいられない(笑)
T−1でシュワは短時間だが、その「プルンプルン」としなる最終兵器を見せていたのを皆さんご記憶でしょうか? 最初のポニー・キャニオン(ベストロンビデオ版)では修整が施されてましたが、パイオニアが再販したTHX−LDでは未修整でちゃんと見せてました。ココで考えるのはターミネーターに「チンコ」が必要なのかと言う問題である。
小池一夫の傑作劇画「ブラザーズ」はナチスドイツが開発したサイボーグが主人公だ。脳だけを残しあとの体全部を機械に置き換えても「生殖器」は絶対必要だと言う。理由は脳が性欲を覚えてもそれを満たす機能が無いと「発狂する」からです(笑)
ターミネーターは女性と性交する場面を想定出来ないし、まず考えられないが、万が一の為に、例えば如何してもストリップのまな板ショーに出演せねばならない状況に入る危険性スカイネット*1側としては一応考えねばならない。だからチンコも装備に入れられたのだろう(ウソです)
で、T−3の女ターミネーターである。ヒンシュク買うのを承知で書くが、あの女が血を舐めてDNA検索を行なうシーンが2回あったが、その2回目の検索の事だ。床に落ちている血だらけのガーゼを女が拾いそれを舐める。俺にはその画面が「使用後のナプキンを舐める女」にしか見えないンですが。
さらに突っ込んでこのターミネーターにはマ○コが標準装備されているのかと言う問題である。俺の個人的見解では「装備されてる」と断言出来る。スカイネットも人類滅亡を願っていても、過去に置いて、時期が来るまでやたらと人を殺すのは好ましくない。女の武器で情報収集出来るのであれば、過去に置いて当局に狙われる危険性も少なくなると言うもの。だから絶対マ○コは装備されているのだ(ウソです)
仕様
シリーズのLDは何枚あるか判らない。



「ソッ!そんな人!しッ知らねぇ!!」(by加藤嘉)

*1:ターミネーターを操る親玉。エド・ウッドの映画で言えば、「グレンとグレンダ」で世界を操る神として出た「べラ・ルゴシ」に相当する