を3年ぶりに買ったが、勿論古本である。

使っちゃまずいかな?


秘宝の名物コーナー、「イエスタディ・ワンスモア」死霊のはらわたが特集を組まれた時に一区切りをつけて以後買わないと決心。それまでは、仕事も金もない時でも律儀に買っていたが、初期の字ばっかりの秘宝とのズレを感じ出し、それにさ、二月分金貯めたら中古でDVD一枚買えるじゃない?(笑)

BOOKOFFにはあまり映画秘宝は出てこないのだが、珍しく数冊入荷。で、バックナンバーを5冊買ったのだがおかしいのである。紙面からとっても良い匂いがしてくる、それも野郎が使うような香りではない! 俺は本に顔を埋めて何度も香りを味わったが(変態か)、女が絶対買うはずない、エロ本と思われている雑誌に何故女物の香りが付いているのか、納得の行く合理的な説明を考えたが全然思い付かない。物好きな女がいたという事なのか? そんな女性がいたら是非お付き合いしたいものである。



人気blogランキングへ