ピーウィ−の大冒険/バック・トゥ・スクール

映画館でチンコしごいた人ですね

カップリングのサントラ(正確にはスコア版)が100円! 
俺の住んでるトコ(御存知の方もおられるでしょうが)は不景気真っ盛りで、兎に角モノが売れないのですよ。ある程度の安さを売りにしてるBOOKOFFですら更に値段を安くしないと在庫が全然裁けない。確かに近県のBOOKOFFを覗いてもあんまり安売りはしていないし、適正と思える値段をチャンと付けている。
買いに行く俺も少し待てば向こうの方から値段を下げるので欲しい物が有っても直ぐ買わないし、恐らく客の殆どがそう思っているハズ。その悪循環(笑)


サントラは懐かしい「ドコドコ」サウンド。もろハーマンのサイコ(それもシャワーシーンの)を思わせる遊びのあるスコアが懐かしい。いまじゃこんな風に書いてくれないよね。