死霊のえじき

これが噂のインチキ版だ


ロメロ3部作の最終章(ン?違うか) ある日中古屋(現在倒産)に行くと、店の親父が「これ、ただでさしあげましょうか?」と出したのが「死霊のえじき」のLD。あのゾンビングステレオサウンドが楽しめる名盤(?)である。なんてラッキー!と思ったが親父から「但し不良品だけど」の言葉(苦) まあ、ジャケットだけでも良いかと有りがたく頂戴した。
念のため再生してみたがおかしな事に何処にも不良箇所が無い。まあ、ドウでもイイや。JVDが最初に出したインチキ詐欺DVDより遥かにマシな商品だから文句は言うまい(笑)
仕様
東北新社のLDは大体キングレコードから出るものだが何故かこの作品は東映ビデオから。ステレオ・CX。三角帯が付いているはずだが、ついぞお会いした事が無い。
ゾンビングステレオサウンドとは一体何だったのか? ただのサラウンドじゃない「何か」がゾンビングなんでしょうね。