モンキーボーン

この映画に近いかも


尊敬してやまない映画秘宝司令長官町山提督が、「バートンより病んでいる」と秘宝紙上にヘンリー・セレックの事を書いてあったのを思い出し500円で売っていたDVDで確認作業を行なう。
俺より一万倍も知性があり、一億倍も文書力のある方が素晴らしい文章で既に発表されている事を改めて書くのは大変辛いです。
サルはオナニー覚えさすと死ぬまでカキ狂うそうだがこの映画もそんな内容でしたね。バクシの「クールワールド」もかなり狂っていると思っていたけどこっちは遥かに上を行ってイスカンダルまでワープ。サルは主人公の欲望を具象化した物で要するに二重人格の話だったンですね。ラストに主人公とサルが統合されハッピーエンドとなる。   え? ハッピーエンド?  …おかしくないか?
主人公が突き落とされるのはこの世とあの世の中間地点。サイドショーに出演する方を数百倍ヤバクした生き物が徘徊していて、「ビートル・ジュース」のあの世オフィスの狂いっぷりを軽く越してる素ン晴らしさ。あんな楽しい所に嫌々連行さられたとは言え、なんで現世に帰ろうとするのか理解出来ない。だってさ、バーにいる女が巨乳でネコ耳でボディコンでエロ位度100%で主人公に直ぐ惚れて明らかに誘って来て現世に返る必要無いじゃん。帰った所で待っているのはブリジット・フォンダですよ? 叔母さんのジェーン・フォンダよりフェロモンかなり落ちるブリジットに何の未練があるの。おれはネコ耳を選ぶッ!間違ってないッ! (早く死ななきゃ!)
仕様
片面1層じゃねえか、2層にしろ。