チェリー2000

モロB級なジャケット


小松左京のSFで幾度となく出てくる話が、男が女を捨ててアンドロイドや精密なロボットと恋愛&SEXするモチーフ。将来女は「男性化」し手がつけられなくなると言う大変立派な主張がそこに盛り込まれているのだが、現実が本当にそうなってしまった(笑)
この映画を観た時真っ先に小松左京を思い出した以外、書く事無いな(笑) 映画の方は「結局は生身の女ッスよ」と結論出すが、これはオタクにあまり汚染されていない頃のアメリカ映画だから仕方が無い。今もし創り直せば主人公が理想のダッチワイフに直進するに決まってる。
仕様
イオニア発売。TVサイズ・デジタルステレオ・ドルビーサラウンド・CX。
今は無きオライオン映画だから、MGMからDVDが出てます。邦版は無理か、出ても馬鹿高いンで、輸入版素直に買いましょう。