山中傳奇

キン・フーの映画ではないゾ

キン・フーの代表作と言われるこの映画のDVDを格安で発見、フォースの導きを信じて購入したがモノがハズレでガックリ
えー、何でもキン・フーは、この映画を韓国で製作し、同時にもう一本映画を撮っていたと言うから凄い。スピルバーグですら出来なかった事だ。かなり前に一度鑑賞しているが、「よく判らない」てのが正直な感想。だってサ、男が寺にやって来て太鼓叩いていたら空中でクルクル回りだしてカマキリが交尾すると何だか終ってしまう、そんな映画だもん(笑) この映画だけだと何で「香港の黒澤」と称されたのか判らない。他にもっと面白い作品が有るからなのか? キン・フー「侠女」「大酔侠」を観れば判りそうな気がするけど。
仕様
潤程娯楽発行有限公司発売(中国か?) オールリージョン・シネスコ(非スクイ−ズ)・ドルビーデジタル5.1&ドルビーデジタルステレオ。
キン・フーのDVDだから気を使っていると思ったが画質は悪いし音も無理矢理5.1、ある程度のクオリティを要求する人は買わン方がイイ。