ゴールド・パピヨン

こんな尻が画面を乱舞する!


期待した俺が馬鹿だったよ。御腐乱臭製作のインディーもどきのつもりで観ていたが、ユル過ぎ(笑) ああ、書く事無えや、どうしよう? えーとね、Tバッグ穿いたパツキン姉ちゃんが、ベン・ハーよろしく戦車を人力で引っ張るアクション(と言える程のモノでない事を強調したい!)シーンは素晴らしいね、俺もあの戦車に乗りたいよ。だって肉付きの良い尻にTバッグ履いた姉ちゃんが、戦車を引っ張って走るンだよ! そうするとパツキンの尻が左右に揺れるでしょうが! ありありと眼に浮かぶなぁ、パツキンの尻だけでメシ三食OKだからな俺は。将に絶景かなである、もちろん乗車中は前かがみ。

仕様

最近DVDが出たらしいが確認してない。LDはヘラルド発売・ポニーキャニオン販売。シネスコ・CXステレオ・(表記無いが)ドルビーサラウンド。ジャケ裏面に解説有り。ヘラルドならではの何時ものボケボケな画像である、音もボケボケ。