ああ、まだ残っていたか

放棄されず、まだ残っていたとは、有難いと言うか何と言うか。

別に同情を買うつもりは無いですが、急激に精神のバランスを崩してしまい、自殺未遂をしてしまいました。たった二日間意識不明だっただけで無事生還(臨死体験すらなかったのは残念) 一ヶ月間精神病院にブチ込まれるはめとなりました。
処方されている4種類の抗精神薬を一気に50粒ほど缶チューハイで飲み込んだンですが、いやぁ、簡単には死ねないモノなんですねぇ(何か、人事みたいに書いているが)
まあ、洒落でなくあの世が近い感じですが、書き込みがある内は生きていると思ってください(笑)


金が無いのでネットの接続も出来なくなり、これは図書館から書き込んでおります。