これ欲しい「0課の女」輸入DVD

今日で本年は最後
全然ネタがないし、大晦日だから何か気の利いた事でも書きたいのだが脳味噌が空っぽで何も思いつかない。
今年もブックオフには大いに世話になった。市内の店舗はほぼ全部LDを避ける傾向になり、たまに在庫が出来ても直ぐさばける様に、100円と今まで付けられなかった価格で売られ大いに助かった。ハードオフにおいてもジャンク品から買った100円のLDで貴重なタイトルを何点か入手出来たしな。「仁義無き戦い」シリ−ズを4枚400円で買えたのは衝撃であった(笑) しかし、店員にLDマニアがいるらしく、一般中古品が総じて高い価格なのが少々残念である。
それと多分東北地方にしかないリサイクルショップ「オキドキ」では法外な価格をつけているので、あまり収穫はなかったが、「蜘蛛巣城」が買えたのは、まあラッキーと言えるだろうか。
今年購入したタイトルで何が一番か?と尋ねられたら「天と地と」のLDが大賞に選ばれました(笑) 「山無し、落ち無し、意味無し」のヤオイ同人誌みたいな内容を高品質のLDで確認できたのが嬉しかった(笑) 
中古DVDは輸入盤缶ケース入り「死霊のはらわた2」に決定。まさかこの地方都市で美品中古を買えるとは思わなかった。同じく「地獄」のDVDもまさかの低価格中古を入手出来、もう死んでも悔いは無い(笑) 「さよならジュピター」も原価8000円近い商品を千円で入手出来、これまた感謝。ジュピター教団のエピソードを全部削除したらそこそこ傑作になり得たのを再確認出来た。

さて、俺の駄文を何故か読んでくださる方々が何人か居られますが、他人の眼を意識してなけりゃとっくに止めてたと思います。ほぼ毎日更新出来たのも皆さんのおかげ、お付き合いしていただいた方々に厚くお礼を申し上げます。皆さん良いお年を。来年も続けますので… 多分(笑)


紅白歌合戦見ていたら、
ダースベーダ−が出てきたぞ! 
ルーカスに話つけたのか? もし法外な出演料取られたのなら受信料の無駄使いだ!(笑)