石原豪人先生の素晴らしいジャケット

鏑木創
の凄いのは、どんなアホな映画でも堂々と仕事をしている事です。所有しているCDで「スクリーミング ア ゴーゴー」と言うサントラがあるんですが、ノイズ・ミュージシャンの中原昌也(アーティスト名「暴力温泉芸者」)がセレクトしただけあって、
見事に三流映画ばかり集められている(笑) 
この中で出没率が異常に高いのが鏑木創で、見終わったら一分と覚えていられない映画に平気でスコアを提供している。それも、J・ゴールドスミスみたく「駄作に超一流のスコア」じゃなく、
映画のレベルに合わせているとしか思えない、こちらの精神レベルが容赦無く下がって行く、どうし様も無い音楽ばっかり(笑) 
聞いていると自分がドンドンアホになって行く様なスコアです。まあ、これはこれで超一流の仕事なんだろうけどね。
ちなみにこのシリーズのサントラは5.6枚発売されていますが、資料性が全く無いのでコアな人達には評判が悪い。


「たのみこむにて春来る鬼DVD化希望署名絶賛受付中!」だってば!!