何か、危ないよなぁ

アリオン
この映画の監督はガンダムのデザイナーとしても有名な安彦良和氏だけど、映画を観終わった後では安彦氏は危ない人に感じる(笑) 表面的にしか内容を観ていないせいなのか、支配者のティターンは近親相姦の巣窟だし、アリオンからして「妹(義理だけど)が好きだー!」と大群衆を前に演説するし(笑) 
アリオンの着衣も危ないと思うな。下着は着てないはずだから、裸に直接着ているはず。何でミニスカみたく、たけがチ○コギリギリなんだ? 
このDVDジャケットのアリオンも、微妙な体のラインに作者の並々ならぬ執着を感じるンだけど、ひょっとして少年が好みなのかも。
仕様
LDは徳間ジャパン発売・ビスタサイズ・ステレオ・ドルビーサラウンド・CX。同時期の「ナウシカ」のLDより画質、音質は良い。ナウシカは音がモノラルなのが残念極まりない。


「春来る鬼DVD化希望署名絶賛受付中!」だってば!!