VHD

スター・ファイター/MCA版

プレーヤーが動いたので500円ドブに捨てなくて良かったが、先日書いた様にリモコンがないと操作が何も出来ないので参った。今日リサイクル・ショップをハシゴしてジャンク品のリモコンを探してみたが無いンだよな。必ずしもVHDそのもののリモコンである必要は無く、ビクターのTVやアンプのリモコンでも操作可能な場合もあるから、発見は難しくないと思っていたが、それどころかビクターのリモコンが殆ど見当たらない。
無いンだよね、まあ、可動品のVHDを入手出来ただけでも良しとしなきゃならんのかな。近所のハード・オフでは同じタイプのリモコン・説明書付き可動品に1万5千の値札が付いていたんだよ。参ったね、足元見られたと言うかとにかく買える値段じゃない。所が2,3日したら売れてるんだよ! 買ったヤツ馬鹿じゃないかと思ったね(笑)