天と地と

高校生の時のアニメだ

BOOKOFFの100円コーナーに行けば有る、と書いたが50円で売ってたので買いました(笑) 幾ら中古とは言え、小室氏の労力を考えると大変失礼な気もしますが。
こうして、アルバムとして単体で鑑賞すると、サントラでないつもりで聴いていると、それ程駄作とは思えないですね、正直な感想として。合戦をイメージした曲も中々良いですが、いざ映像と一緒になると何でああも「スカスカ」な印象になっちゃうンだろう?
サントラだと以前小室氏が作曲した「バンパイアハンターD*1と言うビデオ・アニメーションに書いたスコアの方がはるかに知恵を絞っている様に思えます。


*1:ソニー発売。監督芦田豊雄