ミート・ザ・フィーブル

DVDジャケットのハズだが…

いやラッキー、ピーター・ジャクソンの2作目のコレを300円で買えた。輸入DVDも無い(廃盤?)らしく、日本ではビデオ化されてないと思っていたのだが、なんと呆れた事に玩具メーカーの「タカラ」から発売されていたのだ(笑) バブルの頃色々手を広げビデオ事業もやってたのは知っている、「劇場版・トランスフォーマー」のビデオも確かタカラから出ていたはずだ。
これの発売を決定した人は大変勇気があったと推察しますね。だって「リカちゃん人形のタカラ」ですよ? 内容は簡単に言えばリカちゃん人形を「糞」に突っ込みグリグリ踏み潰す様なそんな罰当たりな話なのに、企業イメージと180度違う映画をよく買い取ったものです(笑) きっと担当者が上司にナイショで進めたんでしょうね。
セサミストリート」嫌いな人は必見、セサミストリート画面に映らない隠された部分がこの映画には有る(と思う)