LDジャケットとほぼ同じデザイン

幕末青春グラフティ Ronin 坂本竜馬
のLDを200円で。かなり貴重なLDだぞ
武田鉄矢の鎧を着た坂元竜馬、でした(笑)

出演者の中でオイシイ役をやってるのが竹中直人で、故郷土佐で仲間が受けた悲劇を聞き、悲しみに駆られた竹中が茅葺屋根に立って、自分たちの旗を振り回すシーンは、「七人の侍」の菊千代マンマである。絶対意識していたはずだ(笑)
仕様
サントラは豪華だが、スコア派の自分にはあまりありがたくない(笑) TVサイズ・モノラル・CX。これだけ金掛かっているのに、音がモノラルなのは痛い。


「たのみこむにて春来る鬼DVD化希望署名絶賛受付中!」だってば!!