祝!

晩年の黒澤映画に足りない物が有る!?

ゲゲゲの鬼太郎DVDボックス発売決定! だが、値段読んでガックリ(笑) 8万円もするンだよ!! 発売されるのはバランスの良いアベレージの安定している傑作第3シリーズ。たのみこむでも商品化希望の書き込みが凄いのでいかに人気があるのかが解るが、しかし8万じゃなぁ〜 中古で出回るのを待つしかない。


それに引き換え、俺がたのみこむに発売希望を書き込んだ「春来る鬼」のDVD発売希望者は俺を含めてたったの二人しかいない(笑)

と言う訳でたのみこむで、「春来る鬼DVD化希望署名受付中」であります。閲覧はいいけど賛同する人が書き込むには登録しなきゃ出来ないので、めんどくさくてもお願い、それとシャレで書き込まれるとマズイので本当にDVDで欲しい人の署名をお願いします(笑)