しおしおのぱぁ

最近ショックだったのは、「リンク」のサントラが再販されたことだ。オークションで2万円も出して買ったのが相当こたえてきた(笑) だって2千円ぐらいの値段でオークションに出品されているからこれにはコタエタ(笑) でも買っちゃいましたよ。コレクターの悲しい性だね。全く。内容はヴァレスサラバンド版と変わりはないのに。
版権は初版ではキャノンフィルムだったが、再販の方はスタジオカナルになっている。
スタジオカナルの勢いは凄いというか節操が無いと言うか、「地獄の謝肉祭」のDVDまで権利を取得しているのには笑った。邦版DVDでもカナルの勢いが凄く、「ウィッカーマン」や「血を吸うカメラ」、ラウレンティス版「キングコング」、「死霊のはらわた2」などがユニバーサルからDVDで発売されたがヨーロッパ原版の早回し版のDVDなので買う気は無い。
リンクの動画が無かったので「サイコ2」の動画を紹介。